#010リン嬢を作ってみる

ほとんどのキャラは、イメージの似ているユーザーメイドの美形(もしくは個性的)なSimをDLしてきて改造していたが、それなりにコツもつかめてきたし、今回はデフォルトから作ってみることにした。アジア人女性ってわりと少ないしね。

リンは中国系なので、デフォルトの女性Simの中から、比較的中国人っぽい顔立ちのを選ぶ。

まずメイクを落としてすっぴんに。眼球コンタクトのみ入れておく。髪は、顔立ちが見易い髪型なのでとりあえずこのままで。睫毛は3D睫毛を使用するので、ここでは無視。

その後、平均顔の写真を参考に、中国人らしく調整していく。鼻が思うようにできないなあ……。まあここはどうせ修正するので、気にせずすすめる。この時はまだ顔のサイズを調整するスライダーを入れていなかったので、手動で丸顔にした。

肌スキンを変え、髪型と眉を変え(敢えてのまろ眉!)、3D睫を付けて、メイクを施します。この時点でかなり別人のようにかわいくなった。メイク効果って恐ろしいよね!

リンもあまり具体的なヴィジュアルイメージがないので、これ以降は地味な改造。

やや細面にし、目鼻立ちを微調整。元のややケバめなお姉さんが、清楚なお嬢様に変身しました!